忍者ブログ
ホームページも随時更新中!下のリンクからどうぞ~!
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来れば行きたい・・。
チケット取りそこねたので、当日で並ぶしかないです・・。

おもしろそうだなー。
楽しみです。


今日は前座芝居の稽古をした。
再びエチュード。
雪丸ちゃんと都甲君が面白かった!!
雪丸ちゃんはエチュード好きだね、多分。

そして夜は唐人うどんを食べた。
エチュードで牧野うどんがでてきたから、どうしてもうどんが食べたくなったんです。
あ、うどん屋さんなのにキムチがあった。
普通あるのかな。

帰りはスマップのライブの影響で、人がワラワラいた。

ああ、なんか面白いことないかなー。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・