忍者ブログ
ホームページも随時更新中!下のリンクからどうぞ~!
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了しましたよー。
岩井さんのws。

いやいや、よかった!!
参加者も皆喜んでくれてた!

何よりも、岩井さんがいい人でよかった・・。
気さくで、おもしろくて、「まんだらけ」が好きで。

WSの様子は、HPにあっぷします。

今回はスタッフでの参加で予定したが、岩井さんの御好意により、私と村上も参加することが出来ました!
ラッキー♪

しかし、こんなに精神力を使ったwsは初めてだったな・・。
ハイバイいいな。でたいなー。

昨日はFPAPの高崎さん、78プロデュースの宮園さん、中原さんが見学に来られた。
そのまま懇親会も参加していただきました~!
ありがとうございました!!

ws1.jpg






 一番奥~で話す岩井さんと高崎さん。





二日目の今日は、WS後、岩井さんと参加者の皆で競艇に行った!10何人かでワラワラと。
不思議な流れだけど、楽しかった。
しずと、肉丸とヒーとミッキーが勝ったって言ってた(笑)

ws7.jpg






 競艇にて。茶色のアウター着てる人、岩井さん。




そして、さらに、流れで「まんだらけ」に行って、ご飯を食べて解散!

でも、この企画やっぱりやってよかった。間違いなかった。
福岡では絶対受けれないWSだった。
今後も是非来ていただきましょう。岩井さんには・・。よしよし。

あ、ってか12月がんばる!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・