忍者ブログ
ホームページも随時更新中!下のリンクからどうぞ~!
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、寒い。
え?秋は?
なんか夏の中間から一気に冬になったみたいで・・。私の中では。
でも、いつものように太陽がこんにちわってするんじゃないの~って感じで、今日は袖なしダウン着て出かけたら、全然ダメだった。凍った。
背中がパキッって言った。
チクショー、太陽め


という事で、今日は大楠で前座芝居の稽古。
最後までは通ってるんだけど、あと・・ん・・もう一つかな。
演出もそう思ってるみたいで。
何かが生まれるといいな。
生まれるよ。
う、産まれるー。


この間、岩井さんに教わったことを実践!!実践!!
と思ってやってみるけど、まあ簡単じゃありませんね!
当たり前ですが。
でも、頑張るにょ。


あ、11・22(土)に団員の村上がFREE WAVE  天神FMにでるそうです。
よかったら聞いてください。
「Tenjin Performannce!」の「おともだちのWa!」コーナーで、21:00~22:00の間のどこかです♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・