忍者ブログ
ホームページも随時更新中!下のリンクからどうぞ~!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか
多分私は大食いなのですよ。
もともと。

二十歳位の頃に
大食い選手権に本気で出場しようと思ってました。

今は10月ですね。
あと2ヶ月ちょっとで今年が終わる。
その前に第7回公演をするよ。
面白い作品ですよ。
勿論☆
PR
ルンルン♪

ルンルン♪

ルンルン♪ルンルン♪

ルン♪
東京デスロックの多田さんの作品
「3人いる!」
をやります。

今回は出演もします。

詳しくは是非ホームページをチェックしてください!

http://bakukata.hannnari.com/
今週9日の1時~
大野城にある21世紀スタジオにて、
ひろみ&満明のスタジオショーにでますよ~
ひろみさんの唄と満明さんの踊りで構成されたショーです〓〓
そこに私もちょこっと出演させてもらぅのでつ〓
ぎゃんばりゅ〓
福岡へ帰ります。
福岡~♪


長崎来たのは5日前だけど、5日前と比べてだいぶ寒くなった。

ってか、
ヤバい!
これはもしかすると冬の気配!

秋を、
秋を堪能しなければならないのに!
実はここだけの話、
秋をどう過ごすか、
未だに瞑想中なのです。
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・