忍者ブログ
ホームページも随時更新中!下のリンクからどうぞ~!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みにきてます。
楽しみス。

美術館とかにも行きたいのだけど。

どぅしよぅ♪

ルンルン。
PR
鹿児島でお仕事~
その後は長崎にゆくよ~
しばしの間、さらばじゃ
福岡。

ツイッターばかりしてたら
ブログは何を書けばいいのかわかりません。

とりあえず、

生きてます!!
私の名前は
中嶋さと。
なかしまさと
と読みます。
なかじまさと
ではありません。
なかしま
です。
よろしくお願いいたします。
久しぶりに西日本新聞の内門さんにお会いした。
今、韓国でお仕事されているのです。


作家の小野正嗣さんの話を聞いて、みんなでご飯食べてたのしかった。

小野さんも気さくな方で面白かった~。

私は
今から鹿児島へいくから途中で失礼したけどね。

明日は鹿児島でMCのお仕事なのだぃ!
すっかり寒くなったよ~。

もう暑くなることはないだろうな。


昨日はショのお仕事でした♪

明日は劇団の練習!
気合いいれるぞぃ!



+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・