忍者ブログ
ホームページも随時更新中!下のリンクからどうぞ~!
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から飛ぶ劇の寺田くんが主宰しておるブロックというユニットに出入りしていたのはヘラヘラと遊んでいたわけではありません!


なんと、なんと!中嶋も微妙に絡んでおるんですよ~♪
はい、勿論作品に!
どこでどう絡んでいるかは教えない!
秘密。秘密。
気を抜いていたらわからないくらい微妙なんだけど、わかったら面白いと思いますよ♪
見に来て、是非、探してね!


あと、作品もね、とても面白い変わった作品ですよ♪
寺田くんはやっぱとても優れた俳優さんだと思うので、なんというか、俳優の演技指導の説得力とかありますよね。
ここの台詞は何をどうすればうまく行くかっていう技術とか確実に持ってるし。
だから、若手の俳優の成長が早いのですよ!


あ、そうそう、それと出演者の一部変更のお知らせがあります。ハセジュンに変わり、宮脇漠が出演致します。何とぞご了承くださいませ。


宮脇漠君と言えば、宮脇にじちゃんの弟さん。
イケメンです。
ほんとにイケメンです。
まじイケメンです。
私喋ったことないけどイケメンです。
宮脇兄弟が出演するってなんかすごいな…。

っていうか、今頃になって宣伝しているのはね、実はこれも演出なのです。
ほら、ますます気になりませんか?
なので、皆様お誘いあわせの上、是非いらしてくださいませ。お待ちしております!


公演の場所は小倉駅近くのAirというお店。
素敵なとこです(^-^)/

チケットは1500円(前売り)

7月29日は19:00 
 30日は13:00と18:00  
 31日は13:00と18:00


http://blog.livedoor.jp/block_block/archives/5384220.html

チケットのご予約は↑こちらに書いてあります。どうしてもわからないかたは、中嶋にいってくださってもよかですよ!
メール、御電話、Twitter、mixi何でもOKです。
よろしくお願い致します~♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・