忍者ブログ
ホームページも随時更新中!下のリンクからどうぞ~!
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいいなー、いあやー、可愛い!可愛いよ!

ほしのあき。

深きょんも。キョンキョンも。

いいなー、写真集欲しい。
女の子はやっぱ可愛い。
大好きだ!!!!


今日はおもてうらの稽古でした。
公民館までの道順がわからず、雪丸ちゃんが迎えに来てくれた。
ありがとー!

ぎゃ。の古賀さんもやってきた。
受付チーフしてくれます。
よろしくねー!


今日は夕方久しぶり岩井さんと電話した。
「稽古すすんでる?」
っていってくれて、嬉しかったけど超緊張!
また九州来ないかなッ♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・