忍者ブログ
ホームページも随時更新中!下のリンクからどうぞ~!
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事終了いたしました!

寒い中御来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました!

だって雪降ってましたよね。
皆様、本当に感謝してます・・。

公演の写真はHPにアップしてます!

でも、今回岩井さんにお願いしてよかったです・・。
自分のやりたい方向が見えた気がしました。
これからですな。
もっともっと勉強して作品創っていきます!
よお~しっ!!

客演のBUNBUN、雪丸ちゃん、都甲君ありがとう!
そして、スタッフのみなさん!!美和さんありがとうございました!!


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・