忍者ブログ
ホームページも随時更新中!下のリンクからどうぞ~!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く春にならないかなあ。


春になったら何しようかな。


とりあえず散歩をしよう。


あと、花の苗でも植えよう。


でも蜂が出るからな。


春は。


あと、変な虫も沢山出るんだよ。


だから早く夏になってほしいね。
PR
先日話しすぎて声がガラガラになってしまいました。


眠りすぎて顔がパンパンになってしまいました。


五月公演に向けてガンバります。


プリンを食べました。


お風呂に入ります。


作業をします。


東京の知人たちが心配です。


ギャラクシーが可愛くなりました。


私には夢があります。


遠くへ行きたい。


すぐに帰ってくるけどね。


るん♪
時空の旅シリーズ『三人姉妹』終わりました。

ご来場頂いたお客様ありがとうございました。

演出の永山さんはじめ、素晴らしい共演者やスタッフさんと

ご一緒できて本当に嬉しかったです。

宮崎は素敵なとこです。

またいきたい



でんせんさせてしまってショックなのさね。


こんにちは♪


生きてます。


5月公演の準備やらでてんてこ舞い。


今月は北九州でも『三人姉妹』に出演するよ♪


見にきてね♪



子犬をさわってご機嫌なり!

かわいい!

きゅん。



+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・