忍者ブログ
ホームページも随時更新中!下のリンクからどうぞ~!
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにお稽古事開始します(o^_^o)



夜はチェーホフの稽古だっ↑

また最初にエチュードやるか。
しかし、日本人ってなかなか怒らないよなぁ。
でもこの間の稽古で、初めて小塩さんが怒る瞬間が見えて面白かった。
いつも冷静な感じだからまるで想像つかなかっただけに。
へへっ、収穫あり(o^_^o)

でもね、今回は稽古場が不確定な日が多いから、もしかしたら野外稽古な日があるかもね(^^;)

蚊いるかもね。

気候はいいけどね。



母親が先日ベトナムに行ったらしく、色々お土産をもらった。
あ、前の日記の財布も母からのプレゼント。
本当は私があげなきゃいけないんだけどね。
9日誕生日だから。
とりあえずハガキでも送ろう。

親不孝な娘でごめんなさい(o^_^o)

へへっ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・